MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

献血でつなごうリング

献血に行ってきました。で、そのときに、なにやら赤いゴム(実際はシリコン)の輪を貰いました。なんでもこれは、「つなごうリング」というもので、

これからもずっと献血をつづけてもらいたい、
…という願いから生まれたリングです。


とのこと。まぁ、ホワイトバンドのパクリですよね。まぁあれに比べれば、ねぇ。そういや、田中千絵さんや津川友美さんのブログでこのつなごうリング、見てました。
ってことで、今はそのつなごうリングを腕にはめてこのブログを書いています。僕の手は大きいのか、腕にはめるのがなかなか大変でした。伸縮性があまりないんですね、この手のバンドって。