MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

後藤理沙@恋するハニカミ

恋するハニカミ』で動いている後藤理沙さんを久しぶりに見ました。変な声はやっぱり変わっていないなぁ。てか、言動も何もかも変わってないです。変わったのはあご周りの肉だけ?。あぁ、「ダーツやって負けたらカクテル作る」だってさ。後藤さんって、芸能活動休んでいる間、ダーツの練習をしていて、相当上手くなっていたんじゃなかったっけ?。そうそう、バーテンダーもやっていたなんて話を聞いたことあるなぁ。この人も、『第2のヒロスエ候補』だったんだけどなぁ。松本恵(現・松本莉緒)さんもそうだったっけ。この人たちは、まったくもう。
あと、一緒に出ていた男、だれ?。