MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

一青窈@京都

NHK総合で『一青窈京都夢街バンスキング』なる番組がありました。一青窈さんが京都で行ったライブの中継でした。昭和歌謡や持ち歌を歌っていたのですが、なぜか所々一青さんのイメージ映像みたいなのが流れていました。いや綺麗だったから良かったのですが。
それにしても一青さんはやっぱりすごいなぁ。頭良くて、かつヴォーカリストとしても良い感じ。『秀才』って感じがします。
てか、こんな素晴らしい番組を土曜日のお昼なんかに放送するなよな。ゴールデンタイムに流せばよいのに。