MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

野田社長で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん>(元記事

野田社長のことをさもグラビアアイドル業界の成功者のように持ち上げる傾向があるのは、アイドルマニアとしては納得できませんよね。アイドルの裾野を広げたのは間違いないんでしょうけど、上を目指すピラミッドを造れないのは経営者としてどうなのかと思います。
それにしても、最近のグラビアアイドルの世代交代は上手くいきませんね。岩佐真悠子さんや北乃きいさんあたりの若手が「グラビアアイドルのトップ」より、「若手の女優のうちの1人」のポジションを狙っているのが、象徴的かなと思います。例えトップになれなくても、早めに女優として活動した方が良いという考えなんでしょう。