MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

サブラで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:Tabiコメント)さん>(元記事

確かに、id:Tabiさんは以前に何度かsabraについて言及されていましたね。すっかり忘れていました。はてなダイアリーキーワードで最近の言及のみ調べてました。sabraの記事に関しては、以前も書きましたが「上から目線」が気にはなりますが、あとは週刊プレイボーイなどの競合誌*1とそう内容面では代わりはないような気もしますね。ただ、新製品の記事などでは、週プレはおちゃらけたような感じの記事にしているのに対し、sabraは他の雑誌と同じで仰々しい広告って感じになっているように思います。
そうそう、編集長と他2名が新作を好き勝手に評論して点数をつける音楽コーナーは僕も好きでした。

*1:週プレ以外に競合しといえるものがあるのかどうかは知りませんが