MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ハロプロエッグオーディション

これまたid:helloblogさんからがネタもとです。ハロプロを運営するアップフロントが、新人オーディション「「エッグ」オーディション」を開催するそうです。ハロプロにこだわらず、女優やバラエティなどを目指す人も対象のようです。良かった良かった。ハロプロにこだわらないということに対して、ファンからとまどいの声もあるようです。が、これは良いことだと思いますよ。単純に、「ハロプロ」というランドマークを使って人を集めて、その中から適性によって選ぶということなんでしょうから。ホリプロやオスカーだって同じようなことをしているんですし。てか、どちらかといえば、ハロプロ内でも、女優などに転身などがあった法がよいと思うんですけど。