MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

石原さとみはホリプロ・インプルメント・アカデミー出身?

橋本甜歌さんがSANSPO.COMに載っていたのですが、その記事に

石原さとみ(19)を輩出したホリプロ・インプルメント・アカデミーの生徒

と書いてありました。えっ?、石原さとみさんって、ホリプロスカウトキャラバン出身で、ホリプロの学校であるホリプロ・インプルメント・アカデミー(H・I・A)出身じゃないでしょ。てか、ホリプロ・インプルメント・アカデミー(H・I・A)出身だったら、ホリプロスカウトキャラバンが半分ヤラセ?ってことになっちゃうでしょうに。まぁサンスポの勘違いだと思うのですが。