MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

石原さとみでコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:blue_umbrellaコメント)さん>(元記事

石原さとみさんがH・I・A ホリプロインプルーブメントアカデミー出身というのは知りませんでした。しかもそれが有名な話だったとは。僕もまだまだ勉強が足りませんね。ということは、このときのホリプロスカウトキャラバンは、いったい?。まぁ、HIAに所属していたというのが審査にどの程度影響を及ぼしたのかはよく分かりませんが。
石原さんが「石神国子」名義で出演していたのは『船を降りたら彼女の島』ですね。今度見てみます。