MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

岡田唯がグラビアアイドル

今日発売の週刊ヤングジャンプに、美勇伝岡田唯さんの水着グラビアが掲載されています。なんでも「グラビアアイドル宣言」だそうです。写真集とDVDの宣伝も兼ねているんでしょうか。でも、グラビアアイドルっていうんだったら、3サイズぐらいは載せて欲しかったなぁ。あと、本当にグラビアを主戦場にするつもりなんでしょうか?。なんか、そんな風には思えないんですけど。個人的に、岡田さんはヤンジャンよりはヤンマガっぽいイメージがあります。
まぁ、本当にやる気があるんだったら、今回のヤンジャンでも表紙をやらせるべきじゃないのかなぁとも思いましたけど、今回の表は長谷部優さんですから、ちょっと分が悪かったかな。