MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

山田孝之の相手は元タレント?。

山田孝之さんの隠し子騒動そのものには興味がないのですが、気になるのが相手の女性。中日スポーツによると、その相手Aさんは22歳で、

Aさんは元タレント。人気シリーズ「3年B組金八先生」、ミュージカル版「美少女戦士セーラームーン」などに出演。

とのこと。ドラマやミュージカルに出演していたといっても、どの程度の役回りだったのかよく分からない(エキストラかも知れないし)ので、断言は出来ないのですが、

でかなり対象人物が限られるように思うのですが?!。例えば、「3年B組金八先生」に生徒役として出演していたとなれば、22歳という年齢から考えて第5シリーズでしょう。当時16歳ぐらいですから。そうすると、該当者が15人しかいないことになります。現役芸能人を除くと10人前後か。で、この中でミュージカル版「美少女戦士セーラームーン」に出演した人って…って一人しかいないじゃん!。しかも、その人の名前と山田さんの名前を並べて検索すると、以前から噂になっていたみたいだし。そうか、そうだったのか。あっけなく分かってしまって、ちょっと拍子抜け。