MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

映画「花とアリス」

映画「花とアリス」をDVDで見ました。鈴木杏さんと蒼井優さんが主演で、岩井俊二監督の作品です。
最初は「鈴木さんと蒼井さんのイメージビデオなんじゃないの?」と思いこんでいたのですが、ちゃんとストーリーがあって、それも面白かったです。もちろん、映像はとても綺麗でした。てか、綺麗な映像を作ろうとしてちゃんと作れているっていう感じでしょうか。鈴木さんも良かったですけど、蒼井さんにはこの映画で惚れ直しました。てことで、「ニライカナイからの手紙」を借りてきました。
あと、この映画、多くの役者さんが少しの時間ずつ出演しています。で、広末涼子さんも出演していたのですが、そのシーンの時、見た目では分からなかったんですが、声で分かりました。広末さんは別に声に特徴がある訳ではないんですが、それでもわかる僕って、よっぽど広末さんが好きなんですねぇ。

花とアリス 特別版 [DVD]

花とアリス 特別版 [DVD]