MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

プロ野球バトン

id:aurora-sauceさんから来たプロ野球バトンに答えます。返答が遅れてすいません。

セリーグで好きな球団

ヤクルトスワローズです。昔はジャイアンツファンだったんですけど、いつのまにか移っていました。

パリーグで好きな球団

西武ライオンズです。てか、12球団で一番好きなのがライオンズです。

現役で好きな選手

ライオンズの和田一浩選手です。

OBで好きな選手

秋山幸二さん。誰がなんと言おうが、僕の中では秋山といえばライオンズ。

あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

やっぱりイチロー選手でしょうか。で、こてんぱんに打たれたい。

あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

マリーンズの渡辺俊介選手ですね。

行ったことのある球場

新潟県は長岡市にある悠久山球場(正式には何という名称なのかな?)の玄関あたりにまで近寄ったのが最接近ですね。

行ってみたい球場

スカイマークスタジアム。とても綺麗な球場だそうなので。

バトンをまわす人

ちょっと待ってください。バトンが欲しい方はいらっしゃいますか?。