MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

e*ONNA

はてなダイアリーに、アイドル雑誌『e*ONNA』の編集部のブログができたそうです。
e*ONNA[イイオンナ]編集部ログ
そういや、e*ONNAって買ったこと無かったなぁ。これを機に買ってみよう。そうそう、ついでにkeyword:e*ONNAを登録しておきました。あとで、id:eONNAさんがはてなダイアリー市民になったら、適当に書き直してください(人任せ)。あぁでも確か、はてなダイアリーキーワードで広告行為とかはダメだったような気がする。まぁ、雑誌の紹介を載せる程度ならOKですよね?。
あと、e*ONNAのなかで、はてなダイアリーについて触れてもらえると嬉しいですね。できれば、id:haseemi長谷川恵美)さんやid:nozomian安藤希)さんと一緒にとか。てか、なんではてなダイアリーはアイドルが少ないんだぁ〜。アイドルファンはたくさんいるのに〜。