MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

「ギャルサー」に矢口真里

矢口真里

4月スタートの日本テレビ系ドラマ「ギャルサー」(仮題、土曜後9・0)に渋谷を徘徊するギャル役で出演が決まった。メーンのギャルサー7人の中のひとり。

えーっ!。いや、矢口さんのファンの方には大変申し訳ないのですが、なんでギャルサー7人のなかに入っちゃうの?。だって、他のメンバーは戸田恵梨香さん、鈴木えみさん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さん、奈津子さんですよ。矢口さんだけ年齢も芸能界の立ち位置もイメージも違うじゃないですか。それに、矢口さんが7人の中でどんなポジションになるのかが不安。矢口さんが1番手?、そんなことないよな?。いくらなんでも戸田さんより上なんて事はないよね?。とか書いたらそれこそ怒られるか。奈津子さんよりはポジションが上の、アネキ肌なキャラクターになるのかな。でも岩佐さんと被るような気も。いや、岩佐さんは無気力ヤンキーキャラかな?。
矢口さんがドラマに出演すること自体は良いんですよ、ギャルサー7人のなかに入らないでくれってだけです。

おまけ

そうそう、ギャルサー(仮)といえば、出演する佐津川さんが髪を茶髪に染めたそうです。ドラマ用の役作りでしょうか?。
→「佐津川愛美の私とT time