MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

シムソンズで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

JTX(コメント)さん>(元記事

最初は、加藤ローサさんの方が演技がヤバイかな?と思っていたんですよ。でも加藤さんは別に悪いとは感じなかったことにちょっと驚きました。藤井美菜さんも、僕は特に何とも感じませんでしたけど。
小説版の文体は確かにいまいちです。オジサンが無理してギャルっぽく書いている感じ…
それは僕も感じました。最初の数ページを読むだけで「うわっ」って感じてしまいそうになるんです。
小説版はずいぶんエピソードが少ないですね。
そうなのですか。じゃあ小説版の存在理由っていったい何なのでしょう?。原作じゃなくてノベライズに近い本だと考えていたのですが、エピソードが少ないっていうのは疑問ですね。どうしよう、無理して読むことはないのかな?。