MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

久住小春が写真集

モーニング娘。久住小春さんがワニブックスから写真集をリリースするそうです。
Wani books Official site
注目は「水着を着るか否か」ってところでしょうか。体型は水着を着ても大丈夫だと考えますけど、ここで久住さんが着てしまうとBerryz工房℃-uteの写真集を出したときに「水着を着ない」という選択が出来にくくなりそう。単純に、久住さんのことだけを考えると、水着を着せたいような気もしますけど、今回は水着を着ないで、2nd写真集(どうせ2年も経たないうちにリリースされるでしょう)で着る戦略も、久住さんならあり得るかな。とりあえず今のところは、ワニブックスの説明文には「水着」というフレーズはないですね。