MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

月刊 奥貫薫

月刊奥貫薫 (SHINCHO MOOK 76)』を買いました。新潮社の『月刊』シリーズを買ったのはこれで二回目ですね。最初はつぐみさんの『月刊つぐみ (SHINCHO MOOK)』でした。つぐみさんと奥貫さん、まぁ変わった取り合わせ。それでいて、最近のグラビアアイドル系の『月刊』シリーズは買っていなかったりします。
内容は、奥貫さんのセミヌード。お尻は見えています。素晴らしいです。これは買いですよ。
あと、インタビューが面白いです。どうして女優だと恋をしなくちゃいけないんですか?ってところが好きです。奥貫さんがおっしゃるとと説得力があります。