MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

「月刊奥貫薫」でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

元記事

id:tousaiコメント)さん>

初期の『月刊』シリーズは女優さんが多かったんですけど、最近はグラビアアイドルが登場する頻度が高いですよね。『月刊』シリーズは、他では写真集を出さなそうな人とかを起用して欲しいものです。
あと、『月刊奥貫薫 (SHINCHO MOOK 76)』は買いですよ!。

id:osamu0716コメント)さん>

月刊つぐみ (SHINCHO MOOK)』と『月刊奥貫薫 (SHINCHO MOOK 76)』の組み合わせを持つ人がいらっしゃったのは感動です。つぐみさんはお好きですか?。『月光の囁き』は良いですよねぇ。あと、ファースト写真集も見たことあったりしますが。