MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

さよならみどりちゃんでコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

元記事

id:tousaiコメント)さん>

星野真里さんは何度かBS-iのドラマに出演していますよね。丹羽多聞アンドリウプロデューサーのお気に入りなのでしょう。「さよならみどりちゃん」はなかなか良かったですよ。

JTXコメント)さん>

最後の星野さんのカラオケは本当はもっと上手に歌えますよね。西島秀俊さんはこないだのドラマ『アンフェア』のイメージが僕は強いですね。小山田サユリさんもBS-iお気に入り女優さんですが、実は僕と同じ新潟県出身だったりします。岩佐真悠子さんは好みのタイプが天竜源一郎ですから、多少腕っ節が強くて当たり前?!、ってのはともかく、女優に向いているイメージというかオーラを持っているなぁと考えてます。