MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

佐藤めぐみとチーズケーキ

佐藤めぐみさんが『世界ウルルン滞在記』でポーランドのチーズケーキを食べていました。「佐藤さんがチーズケーキなんてハイカロリーっぽい食べ物を食べちゃダメだ!」などと叫んでいたのは僕だけでしょうか?。佐藤さん、「3年B組金八先生」で、出された弁当とかケータリングが相当に気に入ったのか、ドラマ内でブクブクと“大型化”していったのをつい思い出してしまって。
それはともかく、さすがにアイドル佐藤さん、イタリアへ行った某佐田真由美さんのような見苦しい真似はせず、可愛らしかったです。