MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

矢口真里が16歳!?

春の新ドラマ「ギャルサー」に出演する矢口真里さん、役柄の設定年齢がなんと16歳とのこと。なんでも、新垣結衣さんの妹分的存在だとか。いやそりゃ無茶だろ。ただでさえ他のメンバーから浮いているのに。てっきり「いつまでもギャルサーに居座って、おばちゃん扱いされる」キャラだと思っていました。てか、雑誌「ザテレビジョン」での紹介を見る限り、ギャルサーメンバーの中では4番手ってこと?。おいおい…。佐津川愛美さんや岩佐真悠子さんより上ってこと?。ホリプロ*1プラチナムプロダクション*2はどう思っているんだろ?。
ま、浮いているという意味では鈴木えみさんもそれっぽいですが。

*1:佐津川さんの事務所

*2:岩佐さんの事務所