MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-03-15から1日間の記事一覧

堀北真希がワニブックスからDVD

堀北真希ちゃんファンページ - ホリキタイズム - ニュース : 【詳細未確認】 イメージDVDが発売?によると、堀北真希さんがイメージDVDをリリースするそうです。ネタもとのNeowingのサイトの堀北真希 (仮)/ 堀北真希を読むと、商品番号がWBDV-11になっていま…

相武紗季と錦戸亮

春の新ドラマ「アテンションプリーズ」において、相武紗季さんと錦戸亮さんの役柄、2人の関係や主人公(上戸彩さん)との関係が、「がんばっていきまっしょい」とほとんど同じような?。それっぽいイメージなんでしょうね、2人とも。

矢口真里が16歳!?

春の新ドラマ「ギャルサー」に出演する矢口真里さん、役柄の設定年齢がなんと16歳とのこと。なんでも、新垣結衣さんの妹分的存在だとか。いやそりゃ無茶だろ。ただでさえ他のメンバーから浮いているのに。てっきり「いつまでもギャルサーに居座って、おばち…

小山田サユリとクリニカデンタルリンス

小山田サユリさんが、ライオン・クリニカ薬用デンタルリンス クイックケアのCMに出演しています。ライオンのCM情報に、小山田さんの名前が書かれていないのが腹立たしいのですが、CM動画をQuickTime形式で配布しているので許してあげます。Macユーザに優しい…

エビちゃんとアネッサ

エビちゃんこと蛯原友里さんが、今年も資生堂・アネッサのCMに出演します。 →蛯原友里:ビバリーヒルズで大人の素肌を披露 資生堂アネッサCM 山田優さんのカネボウ・アリィーと並んで、モデル+水着+日焼け止めという、素晴らしいCMです。 で、さっそく、…

自己紹介

明日1日で色々と仕事を片付けなければならなくなった MWAVE です。