MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

入山法子でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん>(コメントされた記事

入山法子

入山法子さんは思いのほか綺麗でしたね。確かに水着も見たいのですが、入山さんの立ち位置からすると難しいかなぁと考えています。モデルさんですからね。でも、女優仕事もわずかですがしているようですし、ワニブックスリトルモアあたりが手を出してくれればと願っています。

気まぐれコンセプト

木村カエラさんはともかく、SHIHOさんやはなさんが「女性受けはするけど、男性にとって(特に性的な意味において)魅力がない人」の代表になるんですかね。SHIHOさんの魅力が分からないようではまだまだですね(←?)。