MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミスマガジンで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

コメント&トラックバックされた記事

2071・04さん>

前回の時東なんとか(※表音不能なのでやむなくこのように表記)のような今回のワイルドカードは誰?とのことですけど、今回はそういう人はいなさそうですね。候補者全員、75〜80点といった「悪くはない」印象しか、今のところは感じませんね。もっとも、グラビア写真の点数も少ないですし、もう少し数多く彼女たちのグラビアを見て判断したいところではあります。
てか、時東ぁみさんが個性的すぎるのですよ。

id:helloblogトラックバックの記事)さん>

僕が書いた『つんく♂さんのコメントの意味がまるでわかりません』という疑問に、id:helloblogさんが『興味があるのはあくまでも「声質」と「出身地」と「耐性」かな。』と答えてくださいました。なるほど、出身地ですが。確かにそんな印象はありますね。山形県出身松田ちいさんは、「山形県」という、特異(?)なパラメータを持っている訳ですね(id:yumeriaさん、宣伝しておきましたよ)。ただ、「耐性」ってのがよく分かりませんでした。