MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コスプレで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblogコメント)>(元記事

働く女性感がリアルに表現されているコスプレって奇跡ですよね←確かにその通りですね。最近はアイドルグラビアでもコスプレ姿をよく見ますが、そこで変に可愛らしくしようとしたりセクシーにしたりせず、あるがままのコスチュームを使ってほしいですね。例えば、婦警ならいわゆるミニスカポリス”ではなく、ちゃんとした警察の制服にしてほしいです。
で、田中れいなさんの割烹着、あれはまさに奇跡ですね。ちょっとキツめの不良っぽい感じの子が割烹着という地味な格好で慣れない仕事をするという状況がたまりません。
それに対して、眞鍋かをりさんのコスプレの方は、ちょっと「コスプレ感」というか「制服を着てコスプレしていますよ」っていう印象が強くて、今イチかなと。グラビアアイドルのイメージが強い人がコスプレをしても、「着ちゃってます」って印象を受けてしまうんですよ。ってかなり贅沢なことを書いてますね。てかどれだけ変態なんだ、僕は。
で、僕が今まで一番良かったと思うコスプレは、相武紗季さんの巫女ですね。あるいは、田中麗奈さんのラクロス。あっ、1人忘れてた。それは「縄文ちゃん」ですね。