MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

高橋由真(縄文ちゃん)

id:helloblogさんのはろぶろ。を拝読して、レヴィプロダクションズレプロエンタテインメントに名前を変えた事を知りました。で、せっかくなのでと、新しくできたレプロエンタテインメント公式webサイトを見て、いくつかリンクを巡って見ているうちに、なる名前を見て驚きました。その名は『高橋由真』。以前、『国立科学博物館 特別展「縄文VS弥生」』のポスターで、『縄文時代風コスプレ』をして「縄文ちゃん」として一躍有名になった人です。しかし、所属事務所であるとされたレヴィのwebサイトに名前がなく、調べようがなくて困っていたのです。
しかし、今回、レプロの新しいサイトに名前があるので、辞めたのではなかったですね。良かった良かった。また縄文コスプレ見たいなぁ。