MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

吹石一恵とレームダック

何気なくチャンネルをかえたら、『スタ☆メン』に吹石一恵さんが出演していました。なんで?。で、その吹石さん、政治の話題の時に「レームダックって何ですか?」と質問していたのがとても可愛かったです。
そうそう、CanCamのオーディションの話題も出ていました。CanCamなんぞ目指すより、アップトゥボーイBOMBあたりに載ってください。それにしても、似たような顔ばっかりだなぁ。似たような顔に同じメイクをするから、なおさら同じに見える。でも、普通にアップトゥボーイに出演しているアイドルたちの方が可愛いような気も(身びいき)。で、オーディションの様子を見て、吹石さんあたりは「ケッ、水着を着ろよ」とか思っていたりして。てか、まるでCanCamっぽくない吹石さんがタイミング良くゲストに来ているのが面白いです。そうそう、吹石さんだって身長は165cm以上ありますね。
あと、「過去にモデルにスカウトされたけど、学業優先のため断念した」候補者がいましたけど、たしか吹石さんも学業優先でしたよね。