MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

加藤ローサのため(だけ)にキャッチ ア ウェーブ

加藤ローサさんが水着姿を披露してくれることで有名な映画(違う)、『キャッチ ア ウェーブ』。超映画批評によると、

ヒロインの加藤ローサ、彼女がよかった。あんなに見た目も声もかわいらしいのに、大胆な水着になっても、よけいなオンナを感じさせない。こうしたさわやかなキャラクターを持つ女の子は、じつに珍しい。ハーフに外れなしとはよく言ったものだが、今後要注目の一人といえるだろう。

とのこと。あ〜、そんなに加藤さんが良いのなら、見に行こうかな?。でも、映画自体は微妙らしいので、迷うところではあります。DVDになるのを待った方がよいかも?。
どなたか、可愛い子が出ていてかつ面白い映画がありましたら教えてください