MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

仮面ライダーカブト

ZECTに伊豆保養所があったこと、そしてそのヘナチョコな警備体制に笑った。なんで外部の人間が簡単にコックとして潜り込めているんだよ。っと思ったけど、ヘタレ加賀美もZECTの人間でした。まぁ、料理の美味しさに我を忘れて、部屋の鍵を簡単に盗られるような人や組織ですから、そこらへんはどうでもいいんでしょう。あと、ハチさん(ザビー影山)は人としてもライダーとしてもダメダメですよね?。てか、今は完全に「悪=ザビー」になってしまっていて、「ZECTの内輪もめ」物語になってますね。
来週は僕っ娘こと里中唯さんがドレスアップしておめかししてましたね。あとサソリさんが登場。どうやら二人目のオレ様ライダーのようです。