MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-05-28から1日間の記事一覧

小西真奈美 @ 情熱大陸

小西真奈美さんが『情熱大陸』に出演していました。『小西さんの昔の写真は「ないんです」』っていうのにゾッとしました。いや、小西さんが整形しているとか、そういうんじゃなくてですね、あの、知っている人は知ってますよね?。

ハロー!モーニング(ちょっとしか書いていない)

おば様の好みを「若い人なら誰でも良さそうな気がしません?」って言った田中れいなさん素敵。ビッグスモールンの人間リフティングに笑った。道重さゆみさんの幼稚園児コスプレはエロいな〜。

てるてるあした

『てるてるあした』を見ました。今回も良い話でした。ダメ親父と黒川智花さんの関係が良かったです。あと、いよいよ話が先に進んできましたね。

富豪刑事デラックス

深田恭子さんの胸の谷間すごいなぁって思いながら見ていたら、佐藤康恵さんがちょい役で出演していたので驚き。

仮面ライダーカブト

ZECTに伊豆保養所があったこと、そしてそのヘナチョコな警備体制に笑った。なんで外部の人間が簡単にコックとして潜り込めているんだよ。っと思ったけど、ヘタレ加賀美もZECTの人間でした。まぁ、料理の美味しさに我を忘れて、部屋の鍵を簡単に盗られるよう…

女性が買う写真集はほしのあき?

セブンアンドワイにて、女性が購入した写真集の売り上げランキングを見ました。『Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付』や梨花さんの『SWEET SEASON RINKA (エンジェルワークス)』はわかるような気がするのですが、ほしのあきさんの写真集がたくさん上位に来て…

<a href="http://sbf.goo.ne.jp/" title="オフィシャルサイト">海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ</a>の後に

土曜日にはるばる和歌山県田辺市まで行って見た『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』のことを、昨日書いた日記でボロクソに書いてしまい、すこし後悔しています。 →映画の感想 なので、他に映画をご覧になった方がいらっしゃるだろうと思って、探…

行動力?でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ブラトラさん(コメント>(元記事) 相当な暇人ですよね、映画1本みるためだけに田辺市まで行くっていうのは。たまたま余裕があっただけで、いつもはこんなことはできないでしょうけど。 そうそう、ミスマガの話は明日書きます。あいかわらずブラトラさんの…

自己紹介

はてなダイアリー内で、『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ 』を見た方がいらっしゃらないかどうか探している MWAVE です。