MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

T'A&I

bk1で注文していたのですが、我慢しきれずに『T’A&I―Teen’s ACTRESS & IDOL』を買ってしまいました。今回から発行元などが替わって(タイトルも替わりましたが)、内容や雰囲気も多少変わりました。正直、宙出版から発売されていたT'Aの方が出来が良かったような気がします。甲斐麻美さんと村川絵梨さんのグラビアは、「なんだこれ。撮り直せ」っていう出来だし。大好きな藤井美菜さんの写真も少ないし。今回の収穫は「泰みずほさんってなかなか良い感じ」ってのだけですね。こんな本を2冊も買うはめになったのは、正直ショック。