MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミスマガジン2006

ヤングマガジン買いました。とりあえず、ファンの方には大変申し訳ないのですが、草場恵さんには全く魅力を感じません。この人が日テレジェニックとのダブルタイトルっていうのは、ちょっとねぇ。対照的に、倉科カナさんはとても魅力的。ミスなんちゃらとかの“冠”が似合う感じですね。松井絵里奈さんは「中の上」「悪いところはない」といったところですか。嫌いじゃないですけど、“冠”って立場ではなさそう。仲村みうさんは、良いか悪いか、判断しづらいなぁ。てか、id:yumeriaさん、

現在所属している事務所がガタガタの状態にあるため、もしかたしら今年中に移籍があるかもしれません。そうすれば移籍先はスターダストが最有力となるでしょう。

なんてディープな裏事情(笑)。まぁ、id:tousaiさんの『"無視線〜だんだん君がスキになる〜』で知ったのですが、原史奈さんまでスターダストに移籍したそうですからね。あの事務所はすごいや。