MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:idolring:keyword:BOMB">BOMB</a>

アイドルのグラビア雑誌『BOMB』を買いました。表紙&特集は浜田翔子さん。
id:yumeriaさんも大変興奮されていますが、確かに、前述の『スコラ』でもそうでしたが、最近の浜田さんはかなり露出度が大きくなり、なんだか着エロっぽくなってきました。浜田さんの体型だと、なんだか生々しい印象になりますね。
良い感じだったのは南明奈さんと岩根あゆこさん。南さんは常に好印象ですね。岩根さんはなかなかの美形ですけど、写真を撮られる角度に制限があるような気もします。

BOMB (ボム) 2006年 07月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2006年 07月号 [雑誌]


来月号は新垣結衣さん。これはまた意外な人選ですね。でも、本当はこういう人たちを選ぶべきですよね。で、水着は着るのかな?。