MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

CM NOW

CMの雑誌『CMNOW』を買いました。
今回はいつにもまして「アイドルのグラビア誌」になっています。「なんだよ、制服美少女特集って、CMNOWがやることじゃないだろう」なんて思いながら読んでいくと、谷村美月さんが登場!。なんだ、ちゃんと良いところにチェックは入れてあるんだなと感心しまし
あと、岩田さゆりさんと「2ウィーク アキュビューのCM」の監督・川島永子さんの対談によると、岩田さんは、周りのスタッフが「俺のこと好きなんじゃないの?」と勘違いさせるひとなんだそうです。で、それを監督が「違うよ」とツッコんでいたとのこと。なんとなくわかりそう、その光景。
今回の収穫は、北海道限定CMの『石屋製菓・美冬』に出演していた岡愛恵さん。メッチャ可愛い。こういう情報を得られるのが、CMNOWの特長ですね。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2006年 07月号 [雑誌]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2006年 07月号 [雑誌]


それと、ヒストリーチャンネルでしか見ることが出来なかった、『広島平和文化センター・Peace Hiroshima』のCMがめっちゃ見たい。こういうCMこそ、地上波で流してくれ。