MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さんTXJさん

最近やたらと堀北真希さんと黒木メイサさんの共演グラビアを目にしますが、「映画の宣伝」としての意味以外は感じられませんね。2人でグラビアを撮るという必然性がないというか。そろいのお二人って感じがしないんですよ。

2071・04さん

BOMBの表示ですが、成海璃子さんとか夏帆さんでももちろん良いです。てか、そういうBOMBを見たいですね。

TXJさん

JR東日本の新潟観光向けポスターは、まちがいなく貫地谷しほりさんでしょう。違っても、かなり可愛い子のはず(笑)。我が新潟県も、なかなか見る目がありますね(爆笑)。だったら、小山田サユリさんを起用してほしいって気にもなりますが。

「好きだ、」お話はちょっと○○っぽくてアレ

の○○がとても気になります。