MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

桐谷美玲で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:ura4maコメント)さん>
桐谷美玲さんがSEVENTEENの専属モデルですか。ということは、同じ事務所の、堀北真希さんと黒木メイサさんの、それぞれいいとこ取りっぽい路線を狙っているのでしょうか?。
そういや、id:tousaiさんの『無視線〜だんだん君がスキになる〜』にて、BS-i怪談新耳袋』にて、星野真里さんと共演することを知りました。星野さんはもともとBS-iプロデューサー・丹羽多聞アンドリウさんのお気に入りの1人。なにしろ映画『さよならみどりちゃん』でほとんど何の意味もなくヌードにしましたからね。で、そんな星野さんを、桐谷さんの女優としての教師的な立場に置こうとしているような気もします。なにしろ、『ケータイ刑事 銭形零』では、演技経験がほとんど無かった夏帆を、監督だったかスタッフだったかの奥さん(女優)に鍛えて貰っていたそうですからね。となると、やっぱり桐谷さんが次期ケータイ刑事を襲名?
そうそう、羽根有里さんのことを調べたのですが、あまり情報が得られなかったので、どなたか教えてください