MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

女優がいっぱいな「笑う大天使」

映画『笑う大天使』をシネアミューズで見てきました。
正直、そんなに面白くはなかったなぁ。女優がたくさん出演しているのは楽しいですし、笑えるところもあったんですけど。設定とか状況とかハプニングとかが、突然前振りもなく突然降って湧いてくるのが気になりました。「このこと、いちいち説明しなくてもわかるよね」って言われ続けているような感じ。あと、ギャグやネタが満載なのですが、それらがどれも今イチ笑えないんですよ。それとも、原作の『笑う大天使』がそもそもこんなんなのかな?。マンガだと面白そうな気がします。
女優陣は、主演の上野樹里さんを始め、関めぐみさん、平愛梨さん、佐津川愛美さん、谷村美月さん、みなさん可愛いですね。関さんのキャラクターが好きです。あと、谷村さんはこのメンバーのなかにいると、やっぱり「子供」な印象ですね。ってことで、女優陣を鑑賞するための映画としては素晴らしいです。
あと、着ていた制服ですけど、胸元と背中が見えて、結構セクシーでしたね。人によっては、肩を出していたり、胸の谷間が見えていた人もいて、さらにセクシー。それと、ドレスを着ていた菊地凛子さん、バストトップの形が透けて見えていたような?。