MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

真木よう子に「ゆれる」

映画『ゆれる』をアミューズCQNで見てきました。
感想は、「香川照之さん怖ぇ!。真木よう子さん怖ぇ!。木村祐一さん怖ぇ!。でもオダギリジョーさんのクライマックスからオチへの流れがよくわからない」です。全く分からないって訳でもないんですが、どうしても「なぜ?」っていう疑問がぬぐえなくて。僕にはちょっと高度すぎたのでしょうか?。まだまだ修行が足りないなぁ。ともかく、オダギリジョーさんの行動以外は僕でもわかるぐらい素晴らしいものでした。香川さんの演技はとても怖かったです。目の前であんな表情されたら泣くね、僕なら。兄弟間の感情って、ああいうのがあるんでしょうか。
アイドルマニアな目で見るのもおかしいのかも知れませんが、真木よう子さんも素晴らしかったですね。とても美人なのに、不満やら後悔やらでジメジメした印象がにじみ出ていて、魅力的なような恐ろしいような可哀想なような。
あ、キタキマユさんがいる!。