MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

恋する日曜日で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん>

『恋する日予備』を見に行った方がいらっしゃるとは!。舞台挨拶の回ですらガラガラだったので、興行的に不安だったので、嬉しいです。普通に良い映画ですよね。ああいう映画がもっと評価される世の中になって欲しい。ポスターは「主演の水橋貴己さんってこんなにかわいいんですよ」以上の表現はないですよね。やはりプロデューサーの趣味でしょうか(笑)。パンフレット300円に文句を言う人がいたそうですが、だったら僕のように舞台挨拶に行って貴己さんのサインを貰えばよかったのに。
小山田サユリさん主演の映画『ミラクルバナナ』、なかなか面白そうですね。シネマート六本木で公開だそうです。小山田サユリさんの舞台挨拶とかあるといいなぁ。
そうそう、浜松で上映される映画『ルート225』ですが、レイトショーってのが辛いです。映画のためだけに泊まりがけはキツいかなぁ。