MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

夜のピクニックの準備

id:tousaiさんの『無視線〜だんだん君がスキになる〜』にて、映画『夜のピクニック』の“前日談”動画を知りました。
Yahoo!動画 - 映画 - ピクニックの準備
内容は、映画の紹介だけではなく、ちょっと笑えます。多部未華子さんのマネキンがツボでした。
それにしても、『夜のピクニック』はあちこちの映画館で大々的に公開されるようですね。同じ多部さんの映画『ゴーヤーちゃんぷるー』とかとは比べものにならないです。ヒットすると良いなぁ。