MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

佐藤千亜妃の水着(死んでも着ないはずでは?)

B.L.T. 10月号で、佐藤千亜妃さんが、わずか1ページではありますが、初水着姿を披露しています。佐藤さんは、第29回ホリプロスカウトキャラバングランプリなのですが、その際の週刊プレイボーイ誌でのインタビューで「水着は死んでも着ない」っておっしゃっていたのは忘れませんよ。うそつきめ!、こうなったら約束通り...。
ま、可愛し、これからも水着を着てくれそうだから、許しちゃう(笑←なんじゃそら(苦笑

B.L..T. (ビーエルティー) 2006年 10月号 [雑誌]

B.L..T. (ビーエルティー) 2006年 10月号 [雑誌]