MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

9月23日はどの映画を見たらいいの?

8月は映画をあまり見れなかったので、これからは頑張って見ることにしています。
いまのところ、スケジュールはこんな感じ。

9月9日
未定
9月16日
ミラクルバナナ
9月30日
「夜のピクニック」
10月7日
いちばんきれいな水

ここで困っているのが、9月23日。「フラガール」、「ストロベリーショートケイクス」、「紀子の食卓」と、3本が重なっています。舞台挨拶マニアとしては、舞台挨拶も気になるのですが、いずれもキレイな子が出演していて、ねらい目なんですよね。どうしましょう?。とりあえず、舞台挨拶がどうなるのか、そこが問題ですね。