MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Berryz工房・菅谷梨沙子(小学生)の水着写真集

Berryz工房菅谷梨沙子さんがワニブックスから1人で水着写真集をリリースするとのこと。
このあいだ、id:helloblog・いぬいぬさんとカン娘。のライブに行ったとき
「『Berryz工房はいつ水着を着るのかなぁ』なんて言ったらファンに怒られるんでしょうね」
なんて話していたのですが、まさかまさかの小学生×水着ですよ。もちろん、“小学生の水着”自体はそれほど希少性の高いものではありません。辰巳出版とか心光社とか。まぁそこまでえげつないポーズはさせないでしょうね。まぁスクール水着かワンピース水着は着せるんでしょうけど。この年代だと、ワンピースの方がエロいんですよね。ビキニだとまだ“線の細さ”が目立つのですが、ワンピースだと身体のラインが見えますから。って何を書いているんだ(涙。
それにしても、Berryz工房菅谷梨沙子さんだからなぁ。ファンの皆さんは嫌がりそうな気もしたんですけど、はてなダイアリーのなかでは、おおむね歓迎ムードのようですね。