MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アイドルの話

つまり、こんなしょもないオーディションなんかに出てて意味あるの?
大手に所属してガンガンTVやら雑誌やら載るようなアイドル以外はアイドルと呼べません!
地下アイドルは存在意義無し!みたいな

念のため書いておきますが、僕はそんなこと思っていませんよ!(id:magma890さんもそんなことを思ってはいないんでしょうけど)。ただ、映画やドラマや雑誌などで活躍する、メジャー系アイドルが自分の主たるフィールドではあります。で、「そのフィールドが最高であり、マイナー系はメジャー系の従属物」みたいな目線が自分のなかにあったのは間違いないです。その考えはやはり傲慢だなぁと思います。F1に対してフォーミュラニッポンを「低レベル」とか言っちゃうようなものか、ってこの例えは微妙に違うような、てかそもそも違うか(笑)。
まぁ、なんだかんだ言っても長谷川未希さんのような可愛い子が好きなアイドルマニアです。これからもよろしくお願いします。