MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblogさんに松原汐織さんでレス

レプロの新人・松原汐織さんは、レプロだけあってスタイルがよいですね。そうそう、長身はもちろん大好きですが、基本はやはり顔なのです(笑)。その方面からも期待出来る素材ですね。最初はモデルとしての活動が中心でしょうか?

TXJさんに映画でレス

風味絶佳にも奥貫薫さんと蒼井優さんが出てらっしゃいます(クレジットされています)が、いずれもチョイ役(!!)です。

なんともったいない!。奥貫さんと蒼井さんの2人だけで映画撮れちゃいますよ。
ちなみにシュガー&スパイス〜風味絶佳』は観る予定ないです。こういう恋愛ドラマがチョイ苦手なんですよ。

id:ura4maさんに桐谷美玲さんでレス

スウィートパワーは早く桐谷美玲さんを別枠所属(フレッシュパワー)から本体所属にするべきですよね。桐谷さんと南沢奈央さんの新人二枚看板で売り出しても良いかなと。
ちなみにピチレモンは今月号買っていますよ。今号おまけの「ウィスパー・ラビピョンズバージョン」をどうしたらよいのか困っています(笑)。