MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

上野樹里 @ 幸福のスイッチ

テアトル新宿で映画『幸福のスイッチ』と舞台挨拶を見ました。

映画

かなり良かったです。おすすめ。
上野樹里さんが演じる、気が強くてへそ曲がりな主人公が楽しいです。上野さんは、やはりへそ曲がりな役が似合うのかな。主人公も魅力的でしたが、沢田研二さん演じる父の疑惑に対する3姉妹の対応が面白かったです。
この映画、ポスターからは『父親と3姉妹のファミリードラマ』な印象を受けます。が、実際は上野さん演じる主人公の比重が他の人物に比べてかなり大きいです。主人公が一人で行動していることが多かったし。おかげで、上野さんの良さが全面に出た感じ。対して、沢田研二さんはかなり出演シーンが短かくて少し拍子抜けした感じ。
本上まなみさんは、ほんわか系長女が似合ってましたね。id:helloblogさんお気に入りの中村静香さん演じる「孝行娘と見せかけて実はちょっとイマドキ系三女」が良かったですね。初出演ということで、初々しさもありましたが、美クラ野中では女優路線で行けそう。あと、短いスカートから見える太ももに(ry
お気に入りグラビアアイドルの石坂ちなみさんは少ししか登場シーンが無くて残念。でもこんな素晴らしい作品に出演できたのは良かったです。石坂さんは安田真奈監督と仕事をしているので、その縁かな?。
そうそう、3姉妹はみんな関西弁だったのですが、上野さんは兵庫、本上さんは大阪、中村さんは京都と、みんな和歌山県人じゃないんですよね。やはり微妙に方言は違うのかな。

舞台挨拶

安田監督、上野さん、中村さん、林剛史(デカブルー)さん、そして石坂さんが登場。石坂さんが登場することは告知になかったので嬉しいハプニングでした。舞台挨拶も関西弁の上野さんが可愛い。中村さんは、胸に目を奪われましたね(アホ)。

SEXY―本上まなみ写真集 BOMB PERFECT VISUAL SCENE

SEXY―本上まなみ写真集 BOMB PERFECT VISUAL SCENE


JURI first―上野樹里写真集 (KCピース)

JURI first―上野樹里写真集 (KCピース)


中村静香写真集「WATER COLOR」

中村静香写真集「WATER COLOR」


石坂ちなみ写真集「みなちなみ」

石坂ちなみ写真集「みなちなみ」

リトル・ホスピタル

安田真奈監督は以前、ハロプロのドラマ『リトル・ホスピタル』を制作されていたそうです。ハロプロファンの方もこの映画いかがですか?。