MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

多岐川華子 &amp; 黒坂真実 @ <a href="http://www.tabi-000.jp/" title="旅の贈りもの★0:00発">旅の贈りもの★0:00発</a>

銀座テアトルシネマで映画『旅の贈りもの★0:00発』を見ました。
準主役?の多岐川華子さんが今イチ、表情がないんですよ。役名が“華子”で、特別扱い気味なのに。“表現力”とかいうんじゃなくて、本当にみんな同じ表情なんですよ。役が暗い役だったってのもあるんでしょうけど、演出とかで何とかならなかったのかな?。それに比べて、黒坂真実さんは良かったですね。こちらは逆に明るい役なのですが、活き活きと演じられてました。あと、主役の櫻井淳子さんは脚がセクシーですね。
ストーリーは、多岐川さんの役の設定とかがもうちょっとなんとかならなかったのかなとか、ラストが微妙とか、いくつか不満もありますが、あとはまさに『ハートフルストーリー』ですね。ボーッと見ていられる感じ。
そうそう、お客さんがたくさん来てますね。開演2時間ぐらい前に整理券をとりに行ったら、もう最後尾近くでした。「徳さんが〜」と話していたお客さんがいたので、徳永英明さんのファンが多いのかも?。

Blanc―桜井淳子写真集

Blanc―桜井淳子写真集


夢翔女―多岐川華子写真集

夢翔女―多岐川華子写真集