MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

仮面ライダーカブトのPS2

どうしても『仮面ライダーカブト』がやりたくて、『PlayStation 2 ピンク (SCPH-77000PK) 【メーカー生産終了】』を買ってしまいました。実は、生まれて初めてテレビゲームを買いました。もともとゲームとかは興味なかったんですよ。それが、仮面ライダーカブトをどうしてもこの手で動かしたくて買ってしまいました。世間がPS3やらWiiやらXBOX360やらで騒いでいるこの時期に、あえてPS2(笑)。
で、毎日遊んでいます。なにしろゲームの経験が限りなくゼロに近いので、なかなか勝てません(涙)。

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト