MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

2071・04さん>

堀北真希さんにとって『鉄板少女アカネ!!』はどんな存在だったんでしょう。ああいうコメディエンヌというかはじけた役が出来ない人ではないはずなのですが。まぁ、馬鹿馬鹿しくい物語こそ、ちゃんとドラマとして成立させるのは難しいんでしょうね。
『氷点』に関しては「シリアスな役を演じると一人前」みたいなイメージを利用して石原さとみさんを崇め奉りましょうっていう意図で作られたような気も。