MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

id:helloblogさんに<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

はろぶろ。 - Happy8期オーディション結果(その7)』にレス
僕は基本的に男性目線でしか見ませんから(笑)。
境円香さんは、松竹のオーディション『松竹STAR GATE』で審査員特別賞に選ばれたのですが、そのときのグランプリは海老瀬はなさん。およそアイドルとか美少女といった感じではないのですが、やはりグランプリ特典の映画出演とか、“松竹の顔”としては、海老瀬さんだったのかなと思います。で、美少女担当として境さんが選ばれたのかなと。